2002-01-01から1年間の記事一覧

グレーワールド:サザ○さん(フル)

cg

国民的(ホラー)アニメの決定版

グレーワールド:ドラ○もん2(抜粋)

cg

純正のノビ太より、↑このノビ太の方がまさにノビ太のイメージです。

グレーワールド:ケンシ○ウ(抜粋)

cg

普通に似てなかった

グレーワールド:ドラ○もん(抜粋)

cg

ã‚°ãƒ¬ãƒ¼ã‚¹ã‚±ãƒ¼ãƒ«ã«ãƒãƒžã£ã¦ãŸé ƒã€‚ あんなこといいな できたらいいな ふしぎなぽっけでかなえてくれる あんあんあん とってもだいすき ド

デスクトップ壁紙のようなモノ

cg

2002年はこんなモノ作ってたみたいです。

目の錯覚

cg

子供の頃 千鳥格子は たくさんのゴリラが 手を繋いでダンスを踊ってる模様だと思ってました

筋肉妖精ギブス

cg

きっとこんなカンジだろうと思ってました 「こんなの何の役にも立たないじゃないか!」 「小さな体に、大きなモッコリなんて!!」

CGはドレだ!?

cg

2002年最大の難問でした。 次の4枚の画像のうち一人だけ本物の人間、あとの3人は3DCGです。 【さあ、人間はど~れだ!?】 【1番のヒト】中国からやってæ\た「飛飛(フェイフェイ)ï½…

ゆるいロボ

cg

2002年はゆるいロボの開発に勤しんでいたようです。    ドーモくんは今æ—\もあなたの受信料を回収に向かうのです。

æ—\記ダイジェスト2002

2002年に書かれたæ—\記の一部。 2002/2/11 毎æ—\でも出したいï½\ï½\ï½\ï½\! それは生ゴミï½\ï½\ï½\ï½\。 そんなハッピーマンデーな本æ—\はホントは生ゴミのæ—\だったんですが、またしてもå…

過去の汚点

cg

初期は裸のå\³ã®çµµã¨ã‹æã„てたみたいです。      エロサイト扱いされるのは困るので携帯用に縮小したモノしか見せませんw このぐらいなら、アリかな?