2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

右手のチョキする指が小刻みに震える

こんなのを11ページも書くとか、最早イジメとしか思えない。おかげでまたしても今週分のレポート書けず右手も死んだ。なんでこんなことにチャレンジしてしまったんだろう、とかなり本気で自分を呪いたくなる。それよりもなによりも、最近三菱から発売された…

そこまでやるのかw

マスクが買えなくて非常に困っています。 新型インフルなんかが蔓延してなくても実習に行っている関係でマスクは日常的に使うので、そろそろ補充の買い足しを、と思ったらドコもかしこも売り切れで、まあちらりと噂には聞いてましたが鼻炎用のマスクすら買え…

隣の飯はなぜ不味い?

他所の家で出された飯って心から「美味しい」って思って食べられなかった。 まあ、10代の頃の話なんですけれども。別に不味いわけじゃないけれども、いや、リアルに不味い時もたまにはあったかもしれないけど、友達のお母さんが作った飯ってビミョーなカンジ…

スパムで遊ぼう

どうにか朝大急ぎで記録物を書き上げ実習計画を立てて提出し、今しがた水曜の実習の分のレポートを仕上げました。あと、木曜と金曜の分のレポートがありますがそれは明日にしたいと思います。1月に臨地実習が始まってからというもの毎日パソに届くメールに目…

疎開ほぼ完了

そんなワケで、またしてもブログが壊れてしまったので当面の間はてなに身を寄せたいと思います。 また時間的に余裕ができてCMSでブログを構築するとしても、もうあの鯖には戻りません。きっと呪われてるに違いありません。まだ、一部読めない記事もあります…

また壊れました。

久しぶりにブログでも書いてみようかと管理画面にサインインしたらどういうワケか全てが文字化けしてました。 何しろこれといった理由が思い当たらないので、色んなブラウザで見てみたり、エンコードを変えてみたりしながら、もしかしておでだけ文字化けして…