2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムードとは無縁の人生

とある男子に定食屋に呼び出され告白された。麦飯にトロロをぶっかけたようなモノを流し込みながらそれを聞いてたおでは麦飯が喉元を通り過ぎるのを待って「気持ちは嬉しいけど付き合えない」と言おうと思ったのだがそれを言う前に相手から「でも付き合いた…

D1さんとおで

2学期が始まって早くも4週間。教室にいる人数が恐ろしく減りました。夏休み明けの試験で点数を取れなかった者、先生の一存で看護者としての適性がないと判断された者、クラスの約5分の1の人数が呼び出され、必死の頑張りも虚しく呼び出された者全員が留年も…

無料暗黒時代

web

もうしばらくご隠居で頑張ろうかとも思ったのですが、やはりグラフィック系やweb系の作業が圧倒的に不便でいけません。涙目になりつつも結局パソコンを新調しました。そこで約1日費やして新しいマシンを以前に近い状態にしようと頑張ってました。 と言うもの…

愛機、死す。

メインで使ってたパソコンが死にました。ここ1ヶ月くらい、なんかヤバそうなカンジがしてたのでバックアップをとってあったのが不幸中の幸いですが、今は趣味よりも資料集めやレポート作りでパソコン使うことが多いので、パソコンがないとたちまち困ります。…