2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして特産品?

先日久しぶりに車で出かけた帰り、時間的には平日の正午頃のことですが、おでの前を割りと速度の遅い車が走ってまして、ですがおでも全く急いでなかったし、おでの後ろから来ている車もあんまり飛ばしてないのか結構車間距離が空いてるようだったので特に車…

夢で食べたら

夢でうんちを食べた。びっくりした。シチュエーションははっきりしないが、なんか「自分の便を食べるのは健康にいい」とかそういう理由で食べてたらしい。 その便ってのが何故か恵方巻ぐらい太くて、いくらなんでもその太さはないわwって思うんですけどね、…

また寿命が縮んだ

タバコのフィルターの方に火をつけて吸ってしまった時、そう思います。何の根拠もないですが、あのイヤな味は絶対にタバコより有害な気がしてやみません。現在は無事卒業式も済みまして、資格試験の結果発表を待つのみなのですが、特にバイトとかしてるワケ…

あけましてナントカ

1年間に渡る辛く厳しい臨地実習も昨年末でようやく終わり、万歳三唱どころか万歳十三唱ぐらいしたいトコロですが、すっかり燃え尽きて真っ白な灰状態です。 この1年、毎日が色んな意味でギリギリだったのでロクに振り返る余裕もありませんでしたが、実習終わ…