2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君よバナナを食せ

やっと試験が終わり全ての結果が出揃いました。おでは小学校時代からずっと、どちらかと言えば勉強のほとんどは授業を聞いて理解記憶するタチで家では宿題以外の勉強はほとんどしない人だったのですが、さすがに今回は授業を聞いてある程度まで理解できてい…

どんなマニアだよ

若い婦女子から「天気予報とか見ますか?」と問われた。唐突に。質問の意図が掴めないが「うん、まあ、大体は見てるかな」と答えた。すると今度は「誰が好きですか?」と。ノリノリで。この質問に少々面食らう。誰とは、気象予報士の事だろうかそれともお天…

消えた紙の謎(前編)

ある日、学院内のトイレに入り用を足そうと和式便器を跨いだ瞬間、おではとんでもない光景を目の当たりにして奇声をあげ個室から飛び出した。とんでもない光景とは、便器の海をプカプカと漂うウン様である。どこの韓流スターかと見紛うような呼び名だが、こ…

NG的行動

女性誌で『モテ女特集』とか『いい男を逃がさない処世術』みたいな特集を見てみると「男性にとって男同士の付き合いは時には色恋よりも大事なものなのです。女の子なら自分を一番に思って欲しいとか彼を独占したいという気持ちがあるものだけど、それを押し…