2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地巡礼(8)

前回までのあらすじ:今日こそフィニッシュですってよ、奥さん! 五反田くんが帰った後は主に投稿の話とか、してたと思います。机の上に放り出された船橋先生の手首に巻かれた南国風のブレスが視界に入るたびにちょっと気になります。 ゴリゴリして痛そうだ…

聖地巡礼(7)

なんか、チラホラと「絵、上手いんですね」みたいな感想が聞こえてくるんですが、あれれ?「おで、アーチストよ?クリエーターよ?」って今までしつこいくらい言ってきたような気がするんですが、もしかして、ネタだと思われてたんでしょうかね 笑んー、でも…

聖地巡礼(6)

前回までのあらすじ:書き疲れた 笑 なんか、ちょっと場がしんみりしちゃうような話題のハズだったんですが、お笑いの人にそういうのはあんまり関係ありませんね。その流れでしばし嫌なヤツの悪口に花が咲きます。まあ、悪口というよりはマイナス評価という…

聖地巡礼(5)

前回までのあらすじ:モノを貰ってすっかり大満足のおで。おやすみなさい。 いやいや、ほんとに。わざわざ横浜まで出てきてもらったうえに、モノまで貰っちゃって、なんてお礼を言っていいのか。わたるさんには、わたるさんがアレでアレな時とかに是非何かリ…

聖地巡礼(4)

そろそろ今日あたりでフィニッシュしたい。なんて思うんですが、前回のオフ会(石拾い)日記もソレ自体は僅か4〜5時間なのに普通に40000〜50000字くらいの文章を約30日間に分けて書き綴りましたしね、なんか今日終えるのは普通に無理なような気がしてきました…

聖地巡礼(3)

前回までのあらすじ:前回と前々回を読め! です。 やがて、五反田くんがぎんだいちさんを迎えに駅の外へ向かいます。この間、何を話したのか、正直全然覚えてません。笑ネックレスです、に対してあの受け答えはやっぱりマズかったよな。いや、それを言うな…

FF? ADVETNT CHILDREN

一昨日、ネットで注文してたFF? ADVETNT CHILDRENが手元に届いたので眠いのを我慢してさっそく観てみました。レビューですか?そうね、全体的にマニア向けですね 笑FF?のキャラやストーリーが好きな人にはそれはもうたまらない逸品でしょうね。ただ、おではF…

聖地巡礼(2)

前回までのあらすじ:先にコッチ読めばいいじゃない そう確か、投稿人の方々と駅で待ち合わせして電話でお互いの位置確認しているあたりでバッテリーが切れたのでしたね、日記を書いてるおでの。というワケで、どうやらランドマークタワー方面から駅本体に向…

聖地巡礼(1)

最近ほんとに時間に追われてて、身の回りで何かが起こってもその当日に日記を書く事ができません。だから、日記なのにほぼ『先日、』なんて書き出しで始まってしまいます。多少時差があっても身の回りに起こった事を書いてるうちは日記と言えるのでよし、と…

ねこのたまご

殿下がお祖母ちゃんに地球儀を買ってもらったのですが、殿下よりもむしろ妹の方がソレに夢中です。妹「あ、シャイアンやって、超惜しい。」姉「・・・・・・イマイチ。」妹「ロンゲラブ島やって。プッ ロンゲラブ・・・・・プッ」姉「ムサッ!」妹「ねえねえ、マイケルジャクソン…