FF? ADVETNT CHILDREN

一昨日、ネットで注文してたFF? ADVETNT CHILDRENが手元に届いたので眠いのを我慢してさっそく観てみました。

レビューですか?

そうね、全体的にマニア向けですね 笑

FF?のキャラやストーリーが好きな人にはそれはもうたまらない逸品でしょうね。ただ、おではFF?はちゃんとクリアまでプレイしてたと思いますが、それでも一部登場人物や背後関係を全く覚えてなくて「誰だコレ?」「???」「そう言えばそんなハナシだったような 笑」とかなりながら観てたので、FF?をプレイした事がない人にとっては楽しめる以前に意味不明な物語でしかない、という意味でマニア向けと思います。

ただ、グラフィックはそれはもう超素晴らしいですハイ

ゲームのFF?とは切り離したトコロでストーリー性を持った一つのCGドラマとして観られるのかどうかは疑問ですが、これを観ると無性にFF?を再プレイしたくなる事だけは確かです 笑
何を隠そうまだ手元にあるんだよな、FF?。これを観てから、改めてプレイするFF?はたぶん思い出の追想のようでまた一味違った楽しみ方ができそうです。できそうですが、この美麗なグラフィックの?キャラ達を見た後であの純正PS時代のモロポリゴンです!みたいな角ばった3頭身キャラに耐えられるのかどうかは疑問だけど。笑
PSPでそのまんま昔のゲームをリバイバルみたいなのはちょっと姑息じゃねえか?って思いますが、FF?をシステムは当時のままでこのグラフィックでリバイバルしてくれたら買うと思いますね 笑

なんだかんだ言っておでもマニアなんだな、って思いました。