【貧news】貧乳の方に朗報です

昨年からおではある実験を試みていたのですが、その結果一定の効果が得られたのでご報告したいと思います。

その実験とは乳に関するモノなのですが、乳関連の実験と言えば否が応にも『ティクビを美白したらピンク色になるのかやってみよう』での苦い結末が思い出されます。

あれはPOLA化粧品から発売されているWHITE SHOTという美白美容液の効果があまりにもすごいのでこれ(既に沈殿した色素を消してしまう効果があり実際にニキビ跡などがおもしろいように消えたが50mlで25000円もする代物)を乳首にも塗ってみようじゃないか!という試みでしたが、実際に徐々に色が薄くなったにはなったんだけど続けているうちにどうもピンクとは違う方向に向かっているような気がしてきましてね、そのままいくと普通に肌色の乳首になってしまいそうな様相でした。そうなってしまったらもうそれはおよそ乳首とは呼べません。乳輪がシングルCD大の乳首の方がよっぽど乳首らしいというモノです。
とういうワケでこの実験は高価な化粧品を無駄にした挙句失敗に終わりました。

が、今度の実験はちょっと違います。今回試みたのは胸を大きくする実験です。巨乳の人には全く関係のない話です。


かつては日本と言えば10人に6人が貧乳の貧乳国家だったワケです。近年は食文化の欧米化のせいだか牛乳や食肉に含まれる成長ホルモンのせいだかなんだか日本の巨乳人口も増えたようにも思えますが、いまだ純日本人体型でお悩みの方も少なくない。であるからして、美容外科は儲かっているし楽天の美容・コスメ部門ランキングでは必ずバストアップ関連の怪しい物質がランキング入りしているのです。

しかし、豊胸手術となると高いしなんか怖いし何もそこまでしなくても、という敷居をなかなか容易には跨げないものです。それは即ち終わりない欲望の一線を越える事を意味するのだ。
ですが、お手軽なバストアップ関連商品ははっきりと効果が実証されているワケでもない割には微妙に高い価格設定、思い切って試してみて効果がなかった時の恥ずかしさと自己嫌悪と悔しさをドコにもぶつけられないもどかしさを3点セットでお買い上げ〜的な、完全に貧乳に悩む女性の足元を見た価格設定なのだ。ましてや乳の出っ張り具合が最も気になるお年頃の中高生にとってはダメ元で手を出せる価格とは言い難い。

まあ、おではこういう「○○するだけで」とか「簡単に○○」みたいな商品は何用品であろうと全く信用しておりません。むしろ消費者の足元を見てバカにしているとしか思えません。もしそんなウマイ話があればとっくの昔に世の中からコンプレックスは消えているハズです。
ダイエットにしろバストアップにしろ、結局のトコロは「原因を知る」「対策を練る」「日々努力する」という3点セットこそ最も低リスクかつ効果が高い合理的な方法なのです。

そして、そういったバストアップ関連商品のパッケージや広告に起用されている理想的バストモデルは大抵、白人女性なんですがね、どういうワケか。

いつだったか誰から聞いたかすっかり忘れてしまいましたが、白人女性の胸と日本人女性の胸の構造の違いについて小耳に挟んだのですが、それによると、白人女性の多くは胸の上部が豊かに膨らんでおり、日本人女性にはこの特徴があまり見られないという事。そしてそれは乳腺からのホルモン分泌よりも皮膚から分泌される油分に関係している、というような事でした。

要約すると、日本人の胸はみんなみんな乾燥しているんだ友達なーんーだー、という事です。

干乾びていらっしゃるのです。

萎んでおいでるのです。

だそうです。


という事はつまり、胸を潤わせればいいワケですよね?

だったら話は簡単じゃないですか。我々が普段顔にしてあげている事と同じ事を胸にもしてやればいいワケだ。

その胸の構造の話自体がどのくらい信憑性のあるモノなのか定かではないですが、試してみる価値はあると思います。

そのために特別に何かを購入したり時間を大幅に割いたりするワケでもないですしね、特に効果がなかったとしても胸の辺りのお肌がスベスベになるだけの事です。
化粧品は少し余分に消費する事になりますが、その程度なら顔がちょっとデカくなったと思えば済むことです。


まあ、おでは特別貧乳に悩んだりはしてないですが、大してデカくもありません。胸がデカくなったっていい事があるワケでもないし別に今のままでいいんだけれども、もしこれで本当に胸がデカくなったら超画期的じゃね?と思います。しかし他人に触れ回る前にね実際に効果が得られるのか確かめるのが筋というモノです。


そんなこんなで試してやりましたとも。


まず、毎晩風呂上りのスキンケア時に顔につけるのと全く同じ物を胸にも塗たくります。化粧水→乳液だけてもいいですが、引き上げ効果のあるマッサージクリームや保湿効果の高いクリームを使ってる場合はそれもすり込みます。軽くマッサージするくらいのカンジですり込みます。
朝の化粧前にも同じ事をします。朝は美容クリームとかは使いませんでした。

ま、それだけですw

しかし、驚いた事に1〜2ヶ月の間にブラのサイズが1カップアップしました。ちなみに、アンダーはそのままです。


と、この段階でとんでもない事に気付きました。ブラを、全て買い替えねばならないじゃないですかw

おでとした事が、そこまで計算してなかったよ。

余分な金のかからない実験だったハズなのに、思わぬ効果で予定外の出費を余儀なくされました。下着は上下セットがこだわりなので全て買い換えるとかなり大きな出費でしたが今は、それもちょっときつくなったように感じます。


まあ、一人っきりのモニターですので万人に効果があるかどうかまでは実証できませんが、本気でオッパイを大きくしたいと悩んでる人は8000円も1万円もする怪しげな薬とか飲む前に試してみる価値はあるんじゃないかと思います。


余談ですが、ただ胸のサイズだけがデカくなってもカッコいいオッパイにはなりませんw

デカくなればその分だけ垂れる危険性がつきまといます。必ず一緒に大胸筋を鍛えた方がいいです。

エクササイズとかどうしても続かないって人も沢山いると思うので、特別に、おでが考案した日常生活の一環で大胸筋を鍛える方法も紹介しておきましょう。


2日に1回バブルバスに入りましょう


なんだソレ?ってカンジですがw

ただし、お風呂を溜める前にバブルバスの素を入れるのではなく、溜めたお風呂に後からバブルバスの素を入れ両手で円を描くように浴槽を掻き混ぜもう限界だと感じるところまで掻き混ぜたら体を洗うなどして少し休憩して今度は浴槽に浸かりながらロールアップの要領で腕を回して風呂を掻き混ぜバブルバスにするのです。

これなら簡単だし、苦痛にならないです。


ならないハズですw

いや、おでは筋トレとか普通に好きだから運動嫌いな人が本当に苦痛を感じないのかどうかわかりませんが、普通にツラくて地道なエクササイズをわざわざ時間を作って継続させるよりはマシでしょう。


全身にウナコーワを塗って死にかけた10年前のあの日から、これまでの実験はことごとく悲惨な結果を招いてネタ的にはかなり使えたんですが、こんなふうに実験がうまくいってもあまりネタにはなりません。

まあ、本当に悩んでいる方の助けになればそれに越したことはありませんが、ここ、そういう趣旨のサイトじゃないんですよねw




【バブルバスでリラックスバスタイム