æ—\記ダイジェスト2000

2000年に書かれたæ—\記の一部。

 





2000/11/17 正夢ï½\ï½\ï½\?


子供の頃、オシッコをする夢を見ると目覚めた時、何故か決まってオネショをしていたのは
おでだけでしょうか?
いや、誰でも一度はそんな経験があるでしょうï½\ï½\ï½\つーか、あると言ってほしい。

いまだに夢の中で用を足そうとすると反射的に目が覚めます。
何故、オシッコの夢だけは起きると現実と化しているのでしょうか?

街が半壊して阿鼻叫喚の中コンビニで物取り放題とか、
AV男優のテクニツクで悶絶とか、
そんな夢は一度だって現実と化した事はありませんがï½\ï½\ï½\?

夢判断では排尿する夢は事態がå\½è»¢ã™ã‚‹æš—示らしいですが、
目覚めてオネショではå\½è»¢ã©ã“ろではない!!

もしかして、これが噂にきく正夢というヤツですか!?







2000/11/25 禁断のお○○洗浄


å\\まっていて汚れがたまりやすいが大変洗いã\らく、しかもデリケートな部分なので乱暴に洗ってはいけないå\³æ€§ã®å¤§äº‹ãªéƒ¨åˆ†
といえばï½\ï½\ï½\つまりヘソの事である。

その大事な部分を不覚にも洗い過ぎてしまったようです!!
先刻から腹が痛いのは気のせいでしょうか?

臍洗い過ぎといえば昔、友人から臍を究æ\µæ´—い過ぎた話を聞いた事があります。
なんでもï½\ï½\ï½\子供の頃、彼が鬼のように臍を洗っていると臍の中から白い糸のような物が出てきて、それを引き抜いたところ、なんと、声が出なくなったそうなのでありますï½\ï½\ï½\!

俄かには信じ難いハナシですが、「絶対洗い過ぎたせいや」と豪語する彼は

それからというもの一度も臍を洗っていないらしい。








2000/11/28 くだらない話


ある夏のæ—\
少年が庭で遊んでいると縁側で口を開けてうたた寝しているç\–父の口にハエがとまった。
たまりかねた少年はç\–父の口にとまったハエにキンチョールを振り掛けた。

ハエは死んだが、ジジイも死んでいた。

少年は自分がç\–父を殺してしまったと悩むが、ジジイの死因は老衰でキンチョールを食らう前にすでに事切れていたのだった。
そんなコトとはçŸ\らず少年は悩み続ける。

ï½\ï½\ï½\とゆう話を突然、思い出した。
シリアスなサスペンスのシナリオだったのですが、どう考えても笑い話にしか見えないのはおでだけでしょうか?







2000/12/10 密かなæ\½ã—み


どうでもいい事ですが、おでは雑誌の袋とじを開けるのがå\½ãã§å\½ãã§ãŸã¾ã‚Šã¾ã›ã‚“。
袋とじを見るとåˆ\に読みたくもないのについつい開けたくなってしまう。
お店などで出された雑誌の袋とじが未開封だったりしたら、
それは最早、拷問。

大抵の場合開封されおりますが、ごく稀にあるんです

「何で開封してないんだよ!?ï½\ï½\ï½\ちっ!この店は大した事ないなï½\ï½\ï½\!」
てな具合にムズムズいたします。(そんな事で甲乙つけられては店のヒトもたまらない)

っつーワケで、今æ—\も元気に袋とじを開封であります!
今から開けるぞっと言わんばかりにカッターを袋とじの"わ"に滑り込ませる瞬間が、何かおでの開拓心を揺さぶります。
ここで注意すべき最も重要なポイントはハサミではなくカッターでなければならないとゆう点であります。
ハサミの切り口は袋とじが厚い程ギザギザになり最早、芸術性のカケラも感じられぬ。ビバカッター!!

今æ—\の袋とじは増刊大衆・激ヤバ袋とじ『過激ファック』薄消しAV12連パツ!!でした。

ですから、常々申し上げているように、åˆ\に読みたくて開けたワケではないのであります、断じて。








2000/12/24 珍しく真剣な話


今æ—\未明、夫の浮気に苦しむ主婦が子供を殺して自殺したという痛ましい事件があった。

イブにラヴラヴで不倫に萌えていたであろうご亭主と相手のå\³ã¯ã€æžœãŸã—て
自分達のせいで夢も希望もある10ヶ月の子供の生命が絶たれたという自覚があるのだろうか?
そして、その責任を負うほどの覚悟があったのだろうか?

ワタクシも亭主の浮気を経験いたしたクチですが、軽い気持ちで不倫をする、堂々と浮気をするのはご遠慮頂きたいと切に願う次第であります。

元々、男は狩猟型の生き物で単純、å\½æˆ¦çš„、刹那主義と言った傾向が強いので一発こっきりの軽い浮気や風俗程度なら誰しもある事なのでしょう。
ま、どちらにせよいただけない事には変わりありませんがね。

しかしねぇ、浮気はバレないようにコソコソするのが最低限のマナーであり相手への思いやりでもあります!
そして、それらの行為は金も甲斐性もある一人前の男がするモノであります!!
誰かさんの元ご亭主のように「金も甲斐性もないのに遊びたい」などというのを世間では分不相応と申すのであります。

そんなのは論外じゃ、ダボ!!

だからねぇ~、何も死ななくても親族一同揃い踏みで現場を押さえて、突然の出æ\事に慌てふためく情けないお二人のツラを証拠のビデオに収めその場で散々ナジり倒した挙å\、とてもじゃないが 再婚して人生の再スタートなどは切れないくらいの金額の養育費の支払いに同意する念書に署名捺印させ 最後には法廷と言う名の世間の明るみに引きずり出してお二人が今まで築いてきた社会的地位や信用をブチ壊してやったうえで双方からガッポリ慰謝料踏んだくってやればいいのにï½\ï½\ï½\ï½\

このくらいやると結構、爽快です。
いや、このくらいはやんなきゃダメです。

つまり、「アタシï½\ï½\ï½\今、イケナイ恋をしてるのï½\ï½\ï½\ï½\。」などと
ヒロイズムに浸る事を恋愛の刺激と勘違いしてるようなジャリアマは

不倫するならそのくらいの覚悟はしておけ!つー事ですよ。

死んでしまった子供と我が子を殺してしまった母親の事を思うと他人事ながら涙に耐えないのです。








2000/12/25 ひますぎï½\ï½\ï½\


今æ—\ほどヒマなæ—\も珍しいので、色々と頭の中を整理してみたいと思う。
常々様々な疑問を抱いている私ですが、今ムショーに気になるのはグリコマイルドカフェオーレ1000mlの毎朝ドリップ 香りもおいしさもイキイキ!とゆうフレーズだ。

そりゃあ、キミ、毎æ—\生産されてりゃ当然なのでは?
てか、一æ—\中ドリップしてんじゃないの、朝と言わず。
しかも消費者が生産されたそのæ—\に購å…\するとは限らないにも関わらず、あたかも今朝ドリップしたかのようなフレーズをよくもまあ堂々と書けたモノだ。

おじさんびっくりだよ、もぅ~!!