文具フェチがゆく

Amazon.co.jpに文具ストアがオープンしましたね。

そりゃ品数ならYahooショッピングとかの方がどわーっと出てくるんですけどね、Amazonの文具ストアはどっちかっつーと厳選文具みたいなカンジがしましたね。オシャレ文具ストア、みたいな。

ポストカードにグリーティングカード、レターセット、ノート、アルバムなどなど、色とりどりのオサレなステーショナリーがズラッと並んでいるのを見るだけで、もう文具マニアにはたまらないエクスタシーですよコレ。


嗚呼、蔦谷 喜一の塗り絵帳をコレクションしたい!å\ˆè‰¯ç¾Žæ™ºã‚°ãƒƒã‚ºã‚’コレクションしたい!!嗚呼、嗚呼。

た、たまんねっす!


輸å…\文具も、いいですね。洋モノも萌えます。

 

でも、AmazonのTOPページからå…\ってもドコに文具ストアがあるのか、全然わかりませんでした 笑

 

 

文具ストアも、アソシエイトのライブラリメニãƒ\ーにå…\ればいいのに。そしたらライブラリリンクでページ更新するたび違う文具が見れるのに!嗚呼もどかしい!

 

文具と言えば、ä»\前開催したお笑い投稿イベントで出したお題の中に

 

『この商品に名前をつけてください』


 

というのがあったんですが、そのお題に投稿されたネタの中で最もおもしろかったのがこのネタ↓

 

 

 

おしゃれペンホルダー『ボナンザ』

(投稿者:ガイジー)


だから何だ、って思うかもしれませんがね。
そうだよこんなペンホルダーがあってもいいじゃないか、むしろペンホルダーとして使えばいいじゃないか、ジズ イズ マイ ペン!(チムコを指差しながら)、みたいなね。これ、2年前くらいのネタですけど、今見てもおもしろいですね 笑

いやぁ、ボナンザ最高!買うよ、おで!