チャットを楽しむ100の方法

アレルギーが本格的な季節になってまいりました。

もう今日あたりはアレルギー症状が最高潮の達した時の『風邪ひいたみたいに熱っぽい』『全身のあちこちが痒い』などの症状に苦しめられております。


今も少々熱っぽいです。


なので今日は、ジャパニーズガールは熱っぽいのに肖って、何年か前に英語スキルを向上させようと外国の方と積極的にチャットしてた頃の経験を活かして、『外国の方とスムーズにチャットで会話する100の方法(女性編)』をお送りしたいと思います。

それでは本日は、中学生程度の英語力しかないジュンコさんがカナダにお住まいのマイクさんとのチャットに挑戦します。どうぞ

MIKE:ハロー


JUNKO:ハロー


MIKE:ジュンコには私との会話を楽しむ時間がありますか?


JUNKO:少しならあります。しかし、私は英語が上手ではありません。


MIKE:オーケー、オーケー、それは問題ありません。


JUNKO:日本語がわかりますか?


MIKE:いいえ全然。
   しかしジュンコが会話をするために私は親切な努力をします。


JUNKO:それはどうも。日本人とよくチャットをするのですか?


MIKE:はい


MIKE:私は常々思いますが、あなたは今、ホットですか?


JUNKO:いえ、常温です。


    • ここで大量のコギャル系モロ画像が送られてくる--

JUNKO:何故、日本の女子高生ばかりなのですか?


MIKE:なぜなら私は日本の少女が大好きです。彼女達はとても熱い。


MIKE:あなたの写真を私にください


JUNKO:いやです。日本の少女のドコが好きですか?


MIKE:彼女達はとても熱い。私はもちろんあなたも熱い。


JUNKO:私は常温です。


MIKE:なぜなら、あなたは性交画像が好きだ。


JUNKO:意味がわかりません


MIKE:では、もっと写真をどうですか?


JUNKO:ノーサンキュー ノーサンキュー


MIKE:では、着衣を外してあなたの仔猫に触れ始めてください。


JUNKO:私に猫はいません。


MIKE:私のディックは既にモロ出しです。


JUNKO:ディックさんはあなたの友達ですか?


MIKE:ええ、親友です。私のディックは日本人のそれよりも大きい。
   あなたの内側でそれを感じたいですか?


JUNKO:日本人よりも大きな友人は私の中には入らないでしょう。


MIKE:それはあなたの思い込みです。
   あなたの性器が湿らされた後、私の陰茎は非常によく入力し、
   そして、あなたに多くの楽しみを与えるでしょう。


JUNKO:どのようにして私を湿らせるつもりですか?


MIKE:まず始めに、あなたの着衣をはずします。
   その後、私はあなたの性器の内部に舌を置き、
   そしてあなた方全員を舐めるでしょう。


MIKE:その後、あなたは私の大きな性器を舐めるでしょう。
   さらにその後、私はあなたの性器の内側に18?の陰茎を置くでしょう。


JUNKO:性器のサイズは私にとってあまり重要ではありません。


MIKE:はい..しかし、私のものは大きく、非常に困難です。
   あなたはそれを愛するでしょう。


JUNKO:あまりにも大きな性器は痛みを与えます。


MIKE:いいえ..それはあなたに楽しみを与えます。


MIKE:私のディックは、あなたと性交する準備ができています。
   あなたの脚を開く。あなたの猫は非常に甘い、
   また、私は彼女と深く性交したい...


MIKE:私とあなたが性交(激しくホットである)を想像してください。
   そうすれば、それが好きで、
   あなたは楽しみが非常に大きいので鋭い音を立てます。


MIKE:私は、あなたと熱心に速く性交します。
   私のディックであなたの猫はいっぱいです。
   あなたは高く鋭い音を立てます。


MIKE:さて私の上にあなたを置いてください。
   そして、馬のような私のディックに乗ってください。


    • ここでMIKE、ヌキ落ち--

さて、ジュンコとマイクの会話は何故こんな方向に向かってしまったのでしょうか?ここで今日のポイントです。


TODAY'S POINT

『Are you hot?』(あなたは熱いですか?)


これはまあ要するに「あなたの肉体は火照っていますか?」と、エロチャットへ誘う合言葉のようなモノじゃないかと思います。通常、アメリカ圏の男性が女性を見て「彼女、超ホットだぜ」とか言うと「彼女、超イカしてるぜ」みたいな意味合いだと思いますが、この場合そういうトコロを通り越して「すぐヤレちゃう系?」みたいなニュアンスではないかと。彼らの多くは日本人女性はみんな外国人男性の大きなディックに串刺しにされる事を夢見ていて大きなディックをチラつかせればすぐに股を開く、という間違った認識を持っているかの如くチャット開始からものの2〜3分で必ず「Are you hot?」という問いかけを発し、こちらHOTであろうがなかろうがおかまいなしにもう串刺しにする気マンマンでディックのサイズをやたら自己申告します。従って、この場合ジュンコがどう頑張ってみたところで知的な会話は成り立たなかったでしょう。

もちろん、外国人男性の全てがそうではありませんが、いっそもうこちらから先手を打って「I'm hot!」と呼びかけ「My pussy is 20cm」とか何とか言えばバッチリじゃないかと思います。