失神戦隊シスブラジャー

どうにかメインページのテンプレートだけ書きあがりました。まだ実装してないのでイメージ通りにできているかはわかりませんが疲れたのでここでちょっと休憩です。

とか言いつつコーシー飲み飲みおもしろそうなサイトを見て回ってただけなんですけれどもw

戦隊メーカー』で自分の戦隊を作ったりしてました。


失神戦隊シスブラジャー


戦う理由がオヤツのためなんて、まさにおでの事かよ、と。

それにしても素晴らしいじゃないですか、シスブラジャー。きっと着用してるスーツはブラジャーに違いないです。みんな色んなブラジャーをつけてるんでしょうね。
おで的予想ではシスブラピンクは貝殻と思います。ブルーはコイルボーン付きの矯正下着でグリーンはスポブラってイメージですね。

しかしなんと防御力の弱そうな戦隊でしょうか。それですぐに失神するんでしょうね、たぶん。

ダメじゃんw、敵倒せないまま1回で放送終了じゃん!


みたいな事を考えてて、そう言えばおでも5年くらい前にゆるい戦隊キャラをデザインしたような気がするなとフと思い出しました。
当時ネットで楽曲を作ってた投稿仲間に「楽曲をまとめてアルバム作ろうよ!」ともちかけてそのアルバムのジャケット用にデザインしたのでした。

思い出すと急に当時が懐かしくなってその時のイメージファイルが残ってないか探し始めます。5年前は別のマシンを使ってたので冬眠しかかってるもう1台のPCを起動させてファイルを漁りますが見当たりません。次にバックアップしてるMOをまさぐり散々パソコンの周りを散らかしてようやく当時のデータが入ってるMOを発見しました。

その名も丸腰戦隊です。戦う意思というモノがまるで感じられません。



そしてかれらの搭乗する巨大メカがこちら


乗り込むとこんなカンジです。

無論、操縦などできません。メカまかせです。
5年前にしてはゆるさのクオリティが高いな、我ながらw

しかし敵も然る者、失神戦隊の「シスブラポタージュ」はなかなかの名フレーズだと思います。


ちなみに、ヨワインジャーロボは名古屋にも出撃してたみたいですw


限定5枚のアルバムのジャケットに使ったイラストをこんなところに貼っちゃっていいんでしょうかね。でも、著者は自分だしどうせもう誰も覚えてねえだろうしまあいいでしょうw

こんな事してる間にちゃんと作業してればテンプレートは完成していたでしょう。

休憩が長かった割りに目の疲れはいっこうに取れてません。