勝手にランキング

editaの質問コーナーには負けますが、gooランキングもなにげに好きです。


一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキングを見て、この中の物がどのくらい自分の部屋にあるのか抜き出してみました。



ギャンブル関係の雑誌
 パチンコとか公営ギャンブルはしないので近代麻雀とかその辺です。まあ、たまに目に付いたら買う程度ですが。


カートン買いのたばこ
 タバコは常にカートン買いですが、それの何がいけないんでしょうかw吸ってる事自体がアウトならまだわかりますが。


男性向け雑誌
 少年マンガとか普通に大好きです。クローズとか全巻揃えてたしwしかし、今日びそんな女子は珍しくも何ともないと思いますがね。


成年向けの本・雑誌
 エロ本とかたまに見ますよ。最近はアダルトサイトのリアルで過激な傾向に疲れてしまって、もっとこうチラリズム的な卑猥さと言うか、いわゆる中二的なエロスを求めてエロ本を買ってみたりします。でもやっぱりイマイチで買わなきゃよかったと後悔する事が多いです。エロは、隠すからこそエロいのです。どなたか、オススメのエロ漫画雑誌とか教えていただけませんかねw


麻雀卓や牌
 これがなきゃ麻雀できないもの。もしかして、女+麻雀がアウトなのかw・・・・どこまで夢見ちゃってんの?というカンジです。


家庭用ゲーム機が3台以上
 これこそ、何がいけないのかサッパリわかりませんよ。2台以下だったらPCエンジンとかメガドライブとかスーパーカセットビジョンとか持っててもOKなんですかねwそれすごい偏見ww


大きなぬいぐるみ
 だって、女の子ですものw


サンドバッグ
 貴様がサンドバックにされるよりはマシだろうが


子ども向けアニメのグッズ、DVD
戦隊ものグッズ
 まあ、この辺はうちには子供がいるから当たり前にありますが、一応自分用としてゴレンジャーのフィギュアがあります。バリタンクも。



見事、20個中10個もありましたね。別にね、引きたければ好きなだけ引くがいいですよ。こんな事ぐらいで引くような器の小さい男などこっちから願い下げなのですよ。


ちなみに、一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうものランキングの中には特に引いてしまうようなモノはありませんでしたね。

じゃあ一体何があったら引くだろうか、と考えてみました。

一人暮らしの男性の部屋にあると女性おでが引いてしまうものランキング


1位:死体
2位:血痕
3位:武器(ライフル・狩猟用ナイフ・日本刀など)
4位:等身大オナペット(魚顔の)
5位:ママの写真(あるい姉妹の写真)
6位:かつて食べ物だったと思われる物体X
7位:虫(飼育されている)
8位:レミパン


1位の死体と2位の血痕、まあ、この辺は基本的項目ですよね。何も女性に限らず同性の親友とかにも引かれるんじゃないかと思います。
3位の武器、別に武器マニアでもかまわないですが、実際本物の武器と同席するとなるといつ何のキッカケでそれらを自分に向けられないとも限らないのでやっぱり引きます。
4位のオナペットは、使ってるところはまあいいとしても使用後のお手入れをしている姿を想像したらもうアウトです。男なら「武士は食わねど・・・」というくらいのプライドを持ってほしい。
5位のママの写真、家族を大切に思う心は素晴らしいと思いますが、その中でもママだけとか妹だけとかに限定されてると少々キモいです。普通に引きます。
6位のかつて食べ物だったと思われる物体Xは、今となってはもうなんたっだのかわからない物体です。冷蔵庫の中ならよくある話ですが部屋の至る所にこのような物体が転がっていた場合、それを平気で放置できる不潔さにドン引きです。
7位の虫は、単に自分が虫嫌いなだけです。人間的に引く引かないという話ではありませんが二度とその部屋には行かないでしょう。
8位のレミパン。料理のできる男性って素敵だと思いますがレミパンとか使われるとなんだかちょっとだけ哀しくなります。まあ、慣れればどって事なくなるし美味い飯を食わせてもらえてむしろ有難いくらいだとは思いますがね。