宿題百物語



ついに、最初の定期テストまで約2週間となりました。
今æ—\までの約2ヶ月間に授æ\­ã§ç¿’ってきたことについては、現在全くおさらいできておりません。





それというのも、かなり前からテストに向けて授æ\­å†…容のまとめの勉強をしておきたいとか思ってるのに宿題が次から次へとスゴイのです。
それも今やってる授æ\­å†…容とはマッタキュ関係のないレポート課題(情報収集と手書きで異様に時間がかかる)とか漢字の書取(数がやたら多い)とかなのでテストの糧にはならない勉強ばかりに時間を取られストレスがたまりまくりで飯の量が通常の倍くらいになってます。
おかげで、せっかく早寝早起きサイクルで自然に減った体重がアッと言う間に元に戻ってしまいました。それがさらにストレスを増幅させているような次第ですw

そんなワケで、明æ—\明後æ—\で残りの宿題を済ませてæ\週・再æ\週はテスト勉強に専念しなければ少々ヤバイ状況なのでその間、記事とか書けるかどうか微妙です。

しかし学生時代から「もうすぐテストかï½\ï½\ï½\ï½\」と思うと却って他の事をしてしまうタチなので、お休み宣言とかは敢えてしないでおきたいです。



さっそくこんなの→買ってきてるし




問題集を物色しに行ったハズだったんですがねw