変態を呼ぶブログ

先日、Woopraってどうなの?って事で記事を書きましたが、使い込んでみて「それほど便利でもないかもしれない」と感じはじめている今日この頃です。

9時間の逆タイムラグは如何ともし難く、ログは6日間しか保持されないし、リファラーも胡散臭いです。どうして検索で飛んできた人のリファラーが全て個人のブログとかになっているのか、と。やっつけ仕事か、と。

しかしまあ、検索ワードはどうにか役に立ってます。ダッシュボード以外では全て文字化けですがそれでも他の解析ツールに比べればお役立ちです。

検索ワードで最も多いのがMovableType関連のキーワードで、次に多いのがダイエットやCSS関係。
しかし、MovableTypeフォトログテンプレートで検索されてても何故か表示されてるのはテンプレートを公開している記事本体ではなくそれを作ろうと試行錯誤している記事のみで、それだけ見て「はいサヨウナラ〜」ってパターンが多いみたいです。SEOには正直あんまり詳しくないのでよくわかりませんが、どうも昔からGoogleとは相性が悪いような気がしてなりませんw
小論文とかハムスター飼育に関しての項目も目立ちます。あと、たぶん同じ人だと思うんですが定期的に『まんこ』というキーワードで飛んでくる人がいるのが謎です。しかもMSNのイメージ検索で、表示されてるのは性器とは何の関係もない画像であるにも関わらず。一体何を期待しているのかw

特定個人のハンドルネームでの検索もポツポツあります。投稿人のHNなんかで飛んで来てると、きっとお笑いサイトの誰かでおでも知ってる人かもな、とか思ったりするんですがね。でも、自分のHNで飛んでくるのは何故かガイジンばかりです。

おではネット上で旧知の方からはハンドルネームを略して『シスブラ』とか呼ばれてたりするんですが、本日初めて『シスブラ』でやってきた方がいて「誰、誰?知り合い?」って思ったんだけど検索結果ページを表示して驚きました。その方が検索していた『シスブラ』はおでではなく、たぶん


これかとw


よりによってエロ漫画。


グローバルな表現をすれば


HENTAI ANIME


同じシスブラでもこれはSister.BlackではなくSISTER×BROTHERの略と思われます。つまり、姉×弟とか兄×妹とかでチョメチョメしちゃったりするアレじゃないだろうか。



ポップでキュートな近親相姦


どんな言い方をしようが変態は変態です。
まあ、自分のHNが何かとカブるなんてのはよくある事かもしれませんがね、まさかエロ漫画とは。SISTER×BROTHERとは。

ちょっと、読んでみたい。そんな衝動に駆られます。