無駄なことのない人生はつまらない

人生には思い通りにいかないことも多々あるけれども、思い通りの人生を生きようともがくより思い通りにならなさを楽しんで生きたほうがはるかに健康的だと思ったりする。
傍から見れば万事つつがなく見えるかもしれないが単にそんなふうに生きたいと思ってるだけだ。


ってこの夏ドラクエに350時間も費やした人が言ってもまるで説得力がないw

おかげさまでこの夏の間に上の学校の推薦も決まりまして、ドラクエなんぞにうつつを抜かす心の余裕もできたような次第です。
とは言え、残りの実習日数消化して資格試験に通らなきゃ全てパァなんですがね。なんだか燃え尽きちゃってヤル気ゼロの、そんな毎日です。

というワケで近況まで。では、股。